初めて知る恋の痛みと喜び…「君の名前で僕を呼んで」ポスター&新場面カット公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年2月5日 > 初めて知る恋の痛みと喜び…「君の名前で僕を呼んで」ポスター&新場面カット公開
メニュー

初めて知る恋の痛みと喜び…「君の名前で僕を呼んで」ポスター&新場面カット公開

2018年2月5日 17:00

「君の名前で僕を呼んで」ポスター画像「君の名前で僕を呼んで」

「君の名前で僕を呼んで」ポスター画像
(C)Frenesy, La Cinefacture
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第90回アカデミー賞で作品賞を含む4部門にノミネートされた「君の名前で僕を呼んで」のポスター画像と、新場面カット8枚が一挙に公開された。

米作家アンドレ・アシマン氏が2007年に発表した同名小説を、「胸騒ぎのシチリア」のルカ・グァダニーノ監督が映画化。脚色を担当した巨匠ジェームズ・アイボリーと、主演の若手俳優ティモシー・シャラメは、それぞれアカデミー賞で脚色賞と主演男優賞にノミネートされている。

1983年夏、17歳の少年エリオ(シャラメ)は、北イタリアの避暑地で、大学教授の父親が招いた24歳の男子大学院生オリバー(アーミー・ハマー)と出会う。最初はオリバーを快く受け入れられないでいたエリオだったが、一緒の時間を過ごすうちにその思いは初恋へと変わっていく。

公開されたポスターは、互いの肩に頭をあずけ、抜けるような青空を見上げるエリオとオリバーの姿を切り取ったもの。「何ひとつ忘れない」というキャッチコピーが添えられ、エリオが初めて知る恋の痛みと喜びを感じさせる仕上がりだ。新場面カットには、草の上に寝そべったり、オープンカフェで読書したりする2人のほほ笑ましい様子が収められている。

君の名前で僕を呼んで」は、4月27日から東京・TOHOシネマズシャンテほか全国で公開。

(映画.com速報)
胸騒ぎのシチリア[Blu-ray/ブルーレイ] 胸騒ぎのシチリア[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,028 「ミラノ、愛に生きる」のルカ・グァダニーノ監督が同作に続き、ティルダ・スウィントンとタッグを組んだ人間ドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi