アンバー・ハードとイーロン・マスクが復縁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月22日 > アンバー・ハードとイーロン・マスクが復縁
メニュー

アンバー・ハードとイーロン・マスクが復縁

2018年1月22日 05:00

アンバー・ハードとイーロン・マスク「インセプション」

アンバー・ハードとイーロン・マスク
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップの元妻で女優のアンバー・ハードが、2017年8月に破局した富豪の実業家イーロン・マスクと復縁したことがわかった。

米アス誌によれば、関係者が「2人はよりを戻した」と明言。「アンバーはイーロンと楽しく過ごしている。彼もアンバーと常に一緒にいたいんだ」と語り、「彼らの興味には共通点が多い。彼女はイーロンのとても知的で刺激的なところ、ハリウッドらしさがないところに魅力を感じている」と明かしている。

46歳のマスクは、電気自動車で有名な「テスラ」の会長兼CEO、民間の宇宙開発企業「スペースX」のCEO兼リードデザイナーとして知られ、米経済誌フォーブス「世界の億万長者ランキング2017年版」では純資産139億ドル(約1.5兆円)で第80位にランクインしている。

31歳のハードは、16年夏にデップとの泥沼離婚騒動が勃発した頃からマスクと急接近し、約1年交際していたが、お互いに多忙ですれ違いが続いたことから昨夏に破局した。

昨年11月、マスクはハードとの別れについて、米ローリングストーン誌に「すごく愛していたから、とても辛かった」と告白。しかし、昨年12月に2人がキスする姿が目撃され、年末年始のホリデーをチリで一緒に過ごしていたことから、復縁説が浮上していた。

ちなみに、マスクは2000年に結婚した作家ジャスティン・マスクと08年に離婚。その後、10年に女優のタルラ・ライリー(「インセプション」「ウエストワールド」)と再婚したが12年に離婚後、復縁して13年に再婚したが16年にまた離婚している。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi