長澤まさみ、入浴時の奇妙な趣味告白 高橋一生は宣伝活動LOVE! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月20日 > 長澤まさみ、入浴時の奇妙な趣味告白 高橋一生は宣伝活動LOVE!
メニュー

長澤まさみ、入浴時の奇妙な趣味告白 高橋一生は宣伝活動LOVE!

2018年1月20日 13:34

初日挨拶に立った長澤まさみ、高橋一生ら「嘘を愛する女」

初日挨拶に立った長澤まさみ、高橋一生ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 長澤まさみが主演し、高橋一生が共演したラブサスペンス「嘘を愛する女」が1月20日、全国285スクリーンで封切られ、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた初日舞台挨拶に、長澤と高橋をはじめ、共演のDAIGO、川栄李奈吉田鋼太郎、長編映画デビューを飾った中江和仁監督が登壇。長澤は「映画は見た人たちが登場人物を育てていく。(公開初日に)手が離れて終わりなんじゃなくて、見てもらった人たちの思いで完成するんじゃないかと最近は考えています。自信を持って見ていただきたいと思える作品になりました。ぜひ映画館で見ていただけたら嬉しいです」と思いの丈を述べていた。

2015年に開催された「TSUTAYA CREATORS'PROGRAM FILM2015」で初代グランプリに輝いた企画を映画化。キャリアウーマンの川原由加利(長澤)が、運命的な出会いで結ばれた恋人・小出桔平(高橋)がついた大きな嘘に翻ろうされる姿を描いた。DAIGOが公開初日の心境をお馴染みの“DAI語”で「TK(=とても感謝)」と語ると、高橋も続いて「SU」とニッコリ。MCから意味を問われた高橋が「『素晴らしく嬉しい』です」と説明すると、DAIGOは「一生さんが言ってくださって嬉しいです。これで2018年もアルファベット押しでいける(笑)。ありがとうございます」と切り返していた。

この日はタイトルにちなみ、長澤らが自らの「愛するもの」を発表した。「ダジャレを書いたつもりじゃないんです!」と慌てていた川栄は「私はアイスを愛する女」と披露。「冬に食べるアイスがすごく好き。ちょっと不摂生なんですけど、最近はご飯の代わりにアイスを食べちゃうほど」と明かすと、吉田は昨年10月から飼い始めた愛犬アルマ(ポーチュギーズ・ウォーター・ドッグ)にぞっこんの様子。元々は猫派だったようだが「住んでいたマンションの規約をよく読むと、実は40センチ以上の犬を飼ってはいけないということがわかった。結局家を引っ越さなきゃいけなくなった」とすっかり犬中心の生活になっているようだ。

DAIGOは「OS(奥さん)」とフリップに書き、妻・北川景子と本作を見て「FFGK(夫婦で号泣)」。そして「私は宣伝を愛する男」と回答した高橋は「今回、大々的な宣伝活動を初めてやったんです。(宣伝プロデューサーの)豊澤(康弘)さんという方がいらっしゃるんですけど、宣伝の大事さを叩きこまれまして、とても感銘を受けました。(PRのために)地方に行ったら美味しいものも食べれますし、とっても楽しかったんです。最高だった」と東宝宣伝部の尽力に対して感謝の意を示していた。

「お風呂が好き」と答えた長澤は、入浴時の奇妙な趣味を明かした。「長風呂をして、汗を拭かずにどこまで垂れるか。それを我慢することにハマっています」と語ると、場内は爆笑。「台本を読んだりしながら、垂れている汗を拭かずに耐えている自分にグッときて、すごく楽しい。汗が垂れてくるとかゆくなってくるんですけど、我慢して『ここまできたー!』って考えたり(笑)」と語っていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi