乃木坂46卒業から1年、深川麻衣が初フォトマガジン発売!私物やイラストなど多数披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月16日 > 乃木坂46卒業から1年、深川麻衣が初フォトマガジン発売!私物やイラストなど多数披露
メニュー

乃木坂46卒業から1年、深川麻衣が初フォトマガジン発売!私物やイラストなど多数披露

2018年1月16日 18:00

女優として成長する姿を活写 撮影:中村和孝「パンとバスと2度目のハツコイ」

女優として成長する姿を活写
撮影:中村和孝
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元「乃木坂46」の深川麻衣が、初のフォトマガジン「MY magazine」(宝島社刊)を2月22日に発売することがわかった。深川は「乃木坂を卒業して1年過ぎ、違う環境にいる自分や、いま好きなものを言葉にしたり形にして発信していきたいと思っていたので、それが実現してとっても嬉しいです」とコメントを寄せた。

アイドル卒業から1年が経ち、女優という新たなステージで成長を続ける深川。「MY magazine」では、部屋でくつろぐ癒しのひと時から、海辺を元気に走る姿、モードなヘアメイクで決めた大人の一面などを活写した。6ページにおよぶロングインタビューも収録しているほか、深川の私物や、元美術部の腕前を活かして描き下ろしたイラスト集、そして手料理の数々も初披露している。

初主演映画「パンとバスと2度目のハツコイ」のオフショット写真も掲載されており、深川は「自分でも見たことのない『深川麻衣』になっています!」とアピール。フォトマガジンの編集担当者は「夜明けの海で撮影した日は、気温2度! 足の感覚がなくなっても素足で海に入って頑張ってくれました」といい、「走るのが速く、カメラマンさんも必死で走っていました。衣装やヘアメイクを変えるごとに違った表情を見せる“まいまい”(深川の愛称)。スタッフ全員が終始にやけてしまうほど、神々しい癒やしのオーラにあふれていました」と撮影を振り返った。

なお「パンとバスと2度目のハツコイ」は、深川をはじめ「三代目 J Soul Brothers」山下健二郎伊藤沙莉志田彩良安倍萌生勇翔音月桂らが出演。2月17日から全国のイオンシネマで公開される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi