17歳の瑞々しい初恋描く「君の名前で僕を呼んで」海外版オリジナル予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月12日 > 17歳の瑞々しい初恋描く「君の名前で僕を呼んで」海外版オリジナル予告公開
メニュー

17歳の瑞々しい初恋描く「君の名前で僕を呼んで」海外版オリジナル予告公開

2018年1月12日 08:00

画像1

[拡大画像]

[映画.com ニュース]米俳優アーミー・ハマーと新星ティモシー・シャラメが共演し、賞レースを席巻している「君の名前で僕を呼んで」の海外版オリジナル予告編が公開された。17歳の少年が初めて恋に落ちる瞬間や、相手と心を通じ合わせる喜びを知る瑞々しい姿を収めている。

米作家アンドレ・アシマン氏が2007年に発表した同名小説を、「日の名残り」「眺めのいい部屋」の巨匠ジェームズ・アイボリーが脚色。1983年夏、17歳の少年エリオ(シャラメ)は、北イタリアの避暑地で24歳の男子大学院生オリバー(ハマー)と出会う。一緒の時間を過ごすうちに、エリオのオリバーへの思いは、初めて知る恋へと変わっていく。「ミラノ、愛に生きる」「胸騒ぎのシチリア」で知られる、イタリア出身のルカ・グァダニーノ監督がメガホンをとった。

予告編は、エリオが、大学教授の父親が招いたオリバーを「自信家っぽい」と快く受け入れられずにいる様子からスタート。自転車で街を案内してもつれない態度で、女性に大人気のオリバーに振り回されるエリオだが、次第に魅力を感じ始める。映像の終盤では、オリバーがエリオのほほをなでながら、「君の名前で僕を呼んで。僕の名前で君を呼ぶ」とささやくシーンが映し出されている。

君の名前で僕を呼んで」は、4月から東京・TOHOシネマズシャンテほか全国で公開。

(映画.com速報)
眺めのいい部屋〈HDニューマスター版〉[DVD] 眺めのいい部屋〈HDニューマスター版〉[DVD] 最安価格: ¥1,543 イギリスの良家の令嬢が大人の女性へと成長していく姿を描いた作品。
日の名残り[Blu-ray/ブルーレイ] 日の名残り[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,500 カズオ・イシグロ原作のベストセラー小説を、「ハワーズ・エンド」のジェームズ・アイヴォリー監督が映画化した大人のラブ・ストーリー。名門貴族に仕える忠実な執事の淡くせつない恋を描く。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ザ・プレデターの評論 ザ・プレデター 男臭くて血しぶき飛び散る1980年代テイストを甦らせた“狂い咲き”の快作
  • かごの中の瞳の評論 かごの中の瞳 人間関係の“深い闇”が描き込まれた、欲張りでチャレンジングな1作
  • 運命は踊るの評論 運命は踊る 判りやすく迎合するばかりの安易な映画を退ける監督の覚悟に圧倒される
映画評論の一覧を見る
Jobnavi