ジェシカ・アルバが第3子出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年1月10日 > ジェシカ・アルバが第3子出産
メニュー

ジェシカ・アルバが第3子出産

2018年1月10日 13:00

第3子出産

第3子出産
Photo by JB Lacroix/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ジェシカ・アルバが12月31日、夫で映画プロデューサーのキャッシュ・ウォーレンとの間に、第3子となる男児を出産した。アルバとウォーレンには、9歳の長女オナー・マリーと6歳の次女ヘブン・ガーナーがいる。

アルバは1月1日、インスタグラムで出産を報告。「ヘイズ・アルバ・ウォレン、2017年12月31日。新年に最高の贈り物が届きました。キャッシュと私はこの幸せにとても感謝しています。ヘブンとオナーはすでに新しい弟に夢中です」とコメントを添え、ヘイズくんの写真を公開した。

36歳のアルバは昨年7月、インスタグラムに娘たちとの写真を投稿。オナーが1、ヘブンが2、妊婦姿のアルバが3の数字のバルーンを持って、第3子を出産予定であることを公表していた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi