アンナ・ファリス、新恋人と新居探し : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月21日 > アンナ・ファリス、新恋人と新居探し
メニュー

アンナ・ファリス、新恋人と新居探し

2017年12月21日 06:00

早くも新恋人と同居「パーティー・ナイトはダンステリア」

早くも新恋人と同居
写真:Backgrid/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優クリス・プラットと今年8月に離婚した女優アンナ・ファリスが、カメラマンの新恋人マイケル・バレットと新居を探しているようだ。

米E!によれば、ファリスとバレットは12月5日、ロサンゼルスで物件巡りをしていたようで、手を繋いで歩く姿がパパラッチされた。41歳のファリスは、プラットと離婚した後に47歳のバレットと交際をスタートさせ、以来たびたびデートする様子が報じられてきた。11月末には2人がイタリア・ベネチアでバカンスを過ごす姿が目撃されている。

ファリスと元夫プラットは、2007年に映画「パーティー・ナイトはダンステリア」の撮影現場で出会い、09年にバリ島で挙式、12年8月に長男ジャックが誕生した。今年4月、プラットが主演した「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」のプロモーションでは日本をはじめ世界各地をめぐるプレスツアーにファリスが同行していた。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi