注目イケメン・清原翔、初デートは行きつけの定食屋!女子大生からは不満の声 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月12日 > 注目イケメン・清原翔、初デートは行きつけの定食屋!女子大生からは不満の声
メニュー

注目イケメン・清原翔、初デートは行きつけの定食屋!女子大生からは不満の声

2017年12月12日 05:00

横浜・野毛でのディープデートも推薦「リベンジgirl」

横浜・野毛でのディープデートも推薦
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 桐谷美玲が約2年ぶりに映画主演を飾った「リベンジgirl」のスペシャルミスコンイベントが12月11日、東京・秋葉原のアキバシアターで行われ、出演した清原翔がトークショーに登場した。

東大主席でミスキャンパスという完璧な人生を歩んできたが、実は性格ブスな主人公・宝石美輝(桐谷)が、自分をふった政治家一家の御曹司・裕雅(清原)を見返すため、女性初の総理大臣を目指す姿を描く。物語にちなみ、会場には都内大学のミスコン経験者約20人が結集。写真撮影では美女に囲まれ、その状況に清原は「すごいな」と目を丸くしていた。

「MEN'S NON-NO」のモデルとして活躍するほか、「ゼクシィ」CMの新郎役で注目を集めた清原。上映後の観客を前にしたトークショーは初めてだそうで、「すごく緊張しています」と苦笑いを浮かべる。映画撮影時を「演じる裕雅が選挙カーで演説するシーンを撮ったんですが、本当に人前でしゃべるのが苦手で、苦労しました」と振り返った。

さらに同学年の鈴木伸之(美輝の選挙参謀・門脇俊也役)とは交流を深めたそうで、「前に別作品でご一緒して、顔見知りではありました。今回、共演した際にごはんに行きました。見たまんまの好青年で、人一倍、現場に入ったときの挨拶がしっかりしている。声がでかい」と評した。現場をけん引した桐谷について問われると、「ほとんど出ずっぱりだったのに、僕たちだけが出るシーンでも応援してくれて、明るく振る舞ってくれた」と感謝を示していた。

またMCから「初デートに誘うなら、夜景の見えるおしゃれなレストランか、行きつけの定食屋、どちらを選ぶ?」と質問が寄せられ、清原は「行きつけの定食屋」を選択。場内の女子大生からは「横浜みなとみらいの夜景がいい」との声が上がり、神奈川県出身の清原は「(みなとみらいから近い)野毛でホッピーとかを飲み歩くデートも、素敵だと思う」とオススメしていた。

リベンジgirl」は、12月23日から全国で公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi