貫地谷しほり&本郷奏多&ゴリ、乾くるみ原作ドラマ「リピート」にトリプル主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2017年12月5日 > 貫地谷しほり&本郷奏多&ゴリ、乾くるみ原作ドラマ「リピート」にトリプル主演
メニュー

貫地谷しほり&本郷奏多&ゴリ、乾くるみ原作ドラマ「リピート」にトリプル主演

2017年12月5日 05:00

SF感漂うサスペンスミステリーに注目「イニシエーション・ラブ」

SF感漂うサスペンスミステリーに注目
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の貫地谷しほり、俳優の本郷奏多、お笑いコンビ「ガレッジセール」のゴリが、「イニシエーション・ラブ」で知られる乾くるみ氏の小説をドラマ化する「リピート 運命を変える10ヶ月」にトリプル主演することがわかった。

ドラマは、タイムスリップで過去に戻り人生をやり直す“リピート”の機会を得た人々が、運命の歯車を狂わされていくさまを描いたサスペンスミステリー。鮎美(貫地谷)は、謎の男・風間から10カ月前に戻り、犯してしまった失敗を回避したり、金儲けをしたりできるリピートへの参加を持ちかけられる。鮎美のほか、圭介(本郷)、天童(ゴリ)ら8人の男女がリピートすることを決意するが、いざ始まると不穏な出来事が次々と起こり、思いもよらない危機に追い詰められていく。そんな極限状態のなか、鮎美と圭介の間に恋心が芽生える。

貫地谷は、タイムスリップできるという設定に「ワクワク」したといい、「意外な急展開にソワソワというかゾワゾワしました。私自身の役としてはとても普通の人の役で、どちらかというと地味目な印象です。その女の子がリピートを通して、どう人生を切り開いていくのか楽しみです」と、12月中旬から始まる撮影に期待を込めた。

本郷は、「クールですが人間味のある役」という圭介を演じるにあたり「非常に気合いが入っています」と意気込み、「謎が多く、毎週続きが気になるドラマになると思います」とアピールしている。一方のゴリは、演じる天童を「芯の強さとクレバーな部分を兼ね備えている」と分析。「なかなかサスペンスを演じないので楽しみしかないです」と喜びのコメントを寄せた。

ドラマ「リピート 運命を変える10ヶ月」は、2018年1月11日午後11時59分から読売テレビ・日本テレビ系列で放送開始。

(映画.com速報)
イニシエーション・ラブ[Blu-ray/ブルーレイ] イニシエーション・ラブ[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,797 原作とは異なるエンディングで映画化したラブ・ミステリーがBlu-ray化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi