年の差BL「花は咲くか」恋する2人収めたポスター完成!全キャストも発表

2017年11月21日 17:00

「花は咲くか」ポスター画像
「花は咲くか」ポスター画像

[映画.com ニュース]渡邉剣主演で、年の差カップルの純愛を描いたボーイズラブ(BL)漫画を実写映画化する「花は咲くか」のポスター画像が完成した。恋する2人が、背中合わせに寄り添う姿を収めている。あわせて、全キャストと、主題歌を新人歌手の綱希美香が担当することが発表された。

映画は、日高ショーコ氏の同名漫画を実写化するもの。広告代理店に勤務する37歳の男性・桜井和明(天野浩成)は、CMの撮影で訪れた日本家屋で、寡黙な美大生・水川蓉一(渡邉)と出会う。忙殺され、「誰かを好きになる」ことを忘れていた桜井だったが、次第に蓉一に対して恋心を抱くようになる。一方、絵を描くこと以外興味がなかった蓉一も桜井にだけに笑顔を見せるようになり、2人の距離は徐々に縮まっていくが、桜井に大阪転勤の辞令が下ってしまう。「あかり」の谷本佳織監督がメガホンをとった。

新キャストとして、塩野瑛久が蓉一に興味を抱く大学の同級生・藤本浩輝役、小原唯和と水石亜飛夢が蓉一と一緒に暮らす従兄弟の水川菖太&岩崎竹生役、本宮泰風が蓉一の父の友人で家の管理人・吉富桔平役を演じることが発表された。公開された場面カットでは、一軒家で暮らす蓉一、菖太、竹生と桜井が交流する様子や、それぞれの繊細な一面が垣間見えるシーンが切り取られている。

花は咲くか」は、2018年2月24日から公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

(C)2018東映ビデオ (C)日高ショーコ/幻冬舎コミックス

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース