「アバター」続編にケイト・ウィンスレット参戦!

2017年10月5日 11:00

「タイタニック」以来のコラボ
「タイタニック」以来のコラボ

[映画.com ニュース] ジェームズ・キャメロン監督が現在製作中の「アバター」の続編4作品に、ケイト・ウィンスレットが出演していることが明らかになったと、Deadlineが報じた。

ウィンスレットがキャメロン監督作に参加するのは、「タイタニック」以来となる。キャメロン監督は、「私のキャリアでもっともやり甲斐がある作品のひとつである『タイタニック』以来、20年にわたりコラボレーションの機会を探してきました」と胸中を明かしている。

役どころに関しては、ロナル(Ronal)という役名以外は不明だが、アカデミー賞女優のウィンスレットが演じるだけに、物語の鍵を握るキャラクターとなりそうだ。なお、「アバター」の続編4作品に関しては、ロサンゼルス郊外のマンハッタンビーチにあるスタジオ施設で9月25日にクランクインしたばかり。「アバター2」は2020年12月18日、「アバター3」は21年12月17日、「アバター4」は24年12月20日、「アバター5」は25年12月19日に全米公開の予定だ。

(映画.com速報)

アバター[Blu-ray/ブルーレイ]

アバター[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥1,045

世界各国で大ヒットを記録した、ジェームズ・キャメロン監督が贈るSFアクション大作!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース