ヘレン・ハント、16年連れ添ったマシュー・カーナハンと破局

2017年8月28日 12:00

破局と復縁を繰り返していたが……
破局と復縁を繰り返していたが……

[映画.com ニュース] 「恋愛小説家」「セッションズ」などで知られるオスカー女優ヘレン・ハントが、16年連れ添ったパートナーで脚本家・プロデューサーのマシュー・カーナハンと破局したことがわかった。

54歳のハントと56歳のカーナハンは2001年から交際しており、2人の間には13歳の娘がいる。米E!によれば、ハントとカーナハンはこれまでも破局と復縁を繰り返していた。今までは娘のために関係を修復していたが今回は決意が固く、数カ月前から別居していたようだ。

ハントは、1999年に俳優ハンク・アザリアと結婚したが、翌年に離婚。カーナハンには、かつての交際相手との間に20歳の息子がいる。なお、ルイス・C・K監督・脚本・主演の新作「I Love You, Daddy(原題)」に出演しており、同作は9月のトロント国際映画祭でプレミア上映される。

(映画.com速報)

セッションズ[Blu-ray/ブルーレイ]

セッションズ[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥1,881

実在のセックス・セラピストの話を基に、ある男の人生を描く感動のヒューマン・コメディ。
恋愛小説家[Blu-ray/ブルーレイ]

恋愛小説家[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥1,414

人間嫌いで毒舌家の恋愛小説家が本物の恋に目覚めていく姿をユーモアに描いた、ジャック・ニコルソン主演で贈る恋愛ドラマ。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース