ジョニー・デップの妻アンバー・ハードが離婚申請

2016年5月26日 12:29

ゴールインから15カ月で離婚へ
ゴールインから15カ月で離婚へ

[映画.com ニュース] ジョニー・デップの妻で女優のアンバー・ハードが5月23日(現地時間)、離婚を申請し、15カ月の結婚生活にピリオドを打ったことがわかった。

米TMZによれば、離婚の理由は「和解しがたい不和」で、ハードは扶養料を要求しているという。2人はプレナップ(婚前契約書)を交わしておらず、デップは弁護士を通じて扶養料支払いの拒否を申し立てたようだ。

現在52歳のデップと30歳ハードは、2009年に映画「ラム・ダイアリー」の現場で共演者として出会い、12年6月にデップが14年連れ添ったバネッサ・パラディと破局したのが判明するのと前後して、交際が報じられるようになった。13年1月に婚約し、15年2月にゴールイン。その1週間ほど前には、デップ主演の「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のプロモーションのため、2人そろっての来日も果たしていた。

23歳の年の差カップルは、結婚直後から激しい口論を重ねていると言われ、離婚説がささやかれていた。2人が一緒にいるところを最後に目撃されたのは、4月18日(現地時間)にオーストラリアの裁判所に出廷した時。デップの主演作「パイレーツ・オブ・カリビアン5(仮題)」のロケに同行したハードが、愛犬2匹を申告せずに持ち込み密輸の罪に問われていた件で、2人は裁判所の命令で謝罪ビデオを公表していた。

(映画.com速報)

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密[Blu-ray/ブルーレイ]

チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥1,357

“ちょびヒゲ”がトレードマークのモルデカイによる華麗なる大冒険を描く、痛快アクション・コメディ。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース