「テラフォーマーズ」豪華キャストと“あの生物”が対峙する新ビジュアル完成

2016年2月8日 17:00

豪華キャストが勢ぞろいした 「テラフォーマーズ」新ビジュアル
豪華キャストが勢ぞろいした 「テラフォーマーズ」新ビジュアル

[映画.com ニュース] 三池崇史監督、伊藤英明主演で累計発行部数1400万部の人気漫画を映画化する「テラフォーマーズ」の新たなビジュアルが完成した。

爆発的に増加した人口に対応するため、火星移住計画が進められている未来。地球環境化(テラフォーミング)のために火星へと送られたある生物が驚異の進化を遂げ、「テラフォーマー」と化す。計画の仕上げのために火星に送られた15人の隊員たちが、凶暴なテラフォーマーと戦いを繰り広げる。

新ビジュアルは、伊藤演じる主人公・小町小吉をはじめとする主要登場人物が真剣なまなざしを向け、その頭上に史上最悪の敵、テラフォーマーが描かれている。テラフォーマーは、人間を素手で引きちぎるほどの腕力や頑丈な皮膚など驚異的な身体能力を備え、痛覚もないという強敵。そんなテラフォーマーと対峙する隊員たちには、昆虫のDNAが組み込まれており、それぞれの特性が反映された驚きの姿へと変異してテラフォーマーと戦う。

ビジュアルには、隊員たちがずらり勢ぞろい。武井咲山田孝之菊地凛子篠田麻里子加藤雅也滝藤賢一小池栄子ケイン・コスギという豪華キャストが並び、伊藤の隣には、物語の鍵を握る人物・本多晃博士に扮した小栗旬が不敵な笑みを浮かべている。

テラフォーマーズ」は4月29日から全国で公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース