あなた以外は全部ゴミ―「神様なんかくそくらえ」予告で愛とドラッグにおぼれる

2015年11月16日 17:00

愛とドラッグにおぼれていく少女
愛とドラッグにおぼれていく少女

[映画.com ニュース] 新鋭アリエル・ホームズケイレブ・ランドリー・ジョーンズの共演で破滅的な恋を描いた「神様なんかくそくらえ」の予告編が公開された。

ホームズの実体験をベースに、ニューヨークのストリートで生きる若者のひりついた日々をリアルに映し出す。愛の証しに手首を切れと言われれば、そのまま路上で血を流してしまうほど恋人イリヤに依存する少女ハーリー。予告編では、音楽家・冨田勲が独自に表現したドビュッシーの名曲「月の光」の旋律にのせ、イリヤへの深い愛が語られる。

ハーリーは、エキセントリックすぎるイリヤとの別れを決意するも、命よりも大切なイリヤを失った喪失感を埋めるため、ドラッグにおぼれていく。オランダのDJ、ヘッドハンターズの楽曲「The Power of the Mind」の激しいビートが、ハーリーの行き場の怒りや衝動を加速させ、「あなた以外は、全部ゴミ。」という痛烈な叫びをビビッドに浮かび上がらせる。

神様なんかくそくらえ」は、ジョシュア&ベニー・サフディの兄弟監督コンビがメガホンをとり、第27回東京国際映画祭で東京グランプリ、最優秀監督賞に輝いた。12月26日から全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
神様なんかくそくらえ
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース