注目の若手女優・水谷果穂、初写真集が11月に発売!水着姿に初挑戦

2015年10月14日 20:50

18歳の誕生日に初写真集が発売される水谷果穂
18歳の誕生日に初写真集が発売される水谷果穂

[映画.com ニュース] ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」「ナポレオンの村」や映画「先輩と彼女」などに出演する若手注目株・水谷果穂の初写真集が、11月3日に発売されることが決定した。自身の地元である静岡・浜松でのオールロケを敢行した本写真集で、水谷は水着姿に初挑戦している。

写真集では、セーラー服やスクール水着、浴衣など、現役女子高生である水谷の魅力が満載。そのほか、“オトナ”な表情をのぞかせるシーン、思い出が詰まった実家での撮影など、これから羽ばたいていく女優・水谷の青春のひと時を活写した。

水谷は、「私の大好きな、地元・静岡で撮影をしました。いつの間にかカメラを忘れて楽しんでいたので、素の果穂が満載だと思います」とコメントを寄せ、「私自身、見たことのない表情もたくさんあり、驚きました! 高校生活最後の水谷果穂をたくさんの方に見ていただけたら嬉しいです」と呼びかけている。

写真集「水谷果穂」(ワニブックス刊)は、水谷の18歳の誕生日である11月3日に2800円(税別)で発売。同日には、東京・神保町の三省堂書店本店で発売記念イベントが開催される。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース