こじはる、花嫁姿でテッドを熱烈ハグ!「テッドもふもふファンクラブ」代表就任

2015年7月23日 13:30

テッドを抱きしめる小嶋陽菜
テッドを抱きしめる小嶋陽菜

[映画.com ニュース] 言葉を話す下品な中年テディベアと、その悪友であるダメオヤジのジョン(マーク・ウォールバーグ)が騒動を巻き起こすコメディの続編「テッド2」の公開に先立ち、テッドファンを公言する「AKB48」の“こじはる”こと小嶋陽菜が、「テッドもふもふファンクラブ」代表に就任した。

小嶋は、自身のInstagramでテッドのぬいぐるみにコスプレをさせた写真を公開するなど、ファンの間ではテッド好きとして知られている。テッドは以前から注目していたようで、小嶋の写真集を見て以来すっかりファンになり「仕事という名目でこじはるにハグしてもらおう!」という下心見え見えのオファーに発展した。

「大好きなテッドに指名されるなんて夢みたい!」と申し出を快諾した小嶋は、「代表を任されたからには、ちゃんと応援しないと怒られちゃいそうだし、がんばります!」と気合い十分。テッドへの愛をアピールすべく、ウェディングドレスに身を包む熱意を見せ、代表としてのスタートを切った。今後は、本作の公開記念イベントやCMにも参加する予定だ。

テッド2」は、バイト先で知り合った恋人と結婚したテッドが子どもを欲するも、子作りのためには自分が人間であると証明しなければならなくなる。窮地に陥ったテッドは、親友のジョンに協力を仰ぎ、美人弁護士サマンサ(アマンダ・セイフライド)を雇って裁判を起こす。セイフフライドに加え、モーガン・フリーマンが新たに出演する。8月28日から全国公開。

(映画.com速報)

テッド[Blu-ray/ブルーレイ]

テッド[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥965

マーク・ウォールバーグ扮する中年男と、Fワードを連発する過激なテディベアの交流を描いたコメディ。

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース