桐谷美玲、イケメン2人とキス寸前!「ヒロイン失格」予告編公開

2015年6月22日 12:30

「ヒロイン失格」場面写真
「ヒロイン失格」場面写真

[映画.com ニュース] 桐谷美玲主演で人気少女漫画を実写映画化する「ヒロイン失格」から、桐谷と山崎賢人坂口健太郎のキス寸前シーンを収めた予告編が公開された。

映画は、大好きな幼なじみの寺坂利太(山崎)と両思いになれると思い込んでいた女子高生はとり(桐谷)が、別の彼女ができた利太と、はとりにちょっかいを出す学校一のモテ男・弘光廣祐(坂口健太郎)との間で揺れ動く姿を描いたラブコメディ。

予告編では、はとりが利太と彼女を別れさせようと画策する様子がコメディタッチで描かれたあと、完全に振られ、泣きながら廣祐に抱きしめられる姿が映し出される。はとりを振っておきながら、なんとなく廣祐が気に入らない素振りを見せる利太。映像内で廣祐は白昼堂々と、利太は浴衣姿でシリアスにそれぞれはとりにキスを迫り、一筋縄ではいかない波乱の三角関係を予感させる。

ヒロイン失格」は、「別冊マーガレット」で連載された幸田もも子氏の同名人気漫画を原作に、「高校デビュー」などの英勉監督がメガホンをとる。9月19日から東京・新宿ピカデリーほか全国で公開。

(映画.com速報)

高校デビュー プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ]

高校デビュー プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ]

最安価格: ¥4,950

恋に恋い焦がれ、恋に悩む全ての恋愛女子の想いを乗せた、河原和音の人気コミックを『ラブ★コン』『ハンサム★スーツ』のスタッフが実写映画化!

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース