「映画 みんな!エスパーだよ!」特報公開 人類の危機にシリアスムードもパンチラ健在

2015年6月2日 12:00

「みんな!エスパーだよ!」映画版の映像が初公開
「みんな!エスパーだよ!」映画版の映像が初公開

 [映画.com ニュース] 主演・染谷将太×監督・園子温の人気ドラマを劇場版として製作する「映画 みんな!エスパーだよ!」の特報映像が完成し、本編から初となる映像が公開された。

デトロイト・メタル・シティ」で知られる若杉公徳氏のコミックをドラマ化し、2013年にテレビ東京「ドラマ24」枠で放送された「みんな!エスパーだよ!」は、愛知県東三河を舞台に、超能力に目覚めた高校生・鴨川嘉郎(染谷)とエスパーたちの戦いや友情を、パンチラや童貞のエッチな妄想といったお色気要素とバカバカしさをたっぷり交えながら描いた。

映画版には、園監督と染谷はもちろんのこと、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基柾木玲弥神楽坂恵安田顕とおなじみのキャスト陣も続投。ダブルヒロインの1人で、ドラマ版では夏帆が演じていた平野美由紀役には、同世代から支持を集める19歳の人気モデル・池田エライザが新たにキャスティングされた。

特報映像では、嘉郎たちおなじみのチームエスパー以外にも超能力に目覚めたものが多数出現し、東三河の町を襲うかつてない危機=「人類滅亡計画」なるものが動き出していることが明らかとなる。ドラマ版とは打って変わってシリアスな表情の嘉郎と仲間たちが、危機に立ち向かうべく勇ましい姿をみせる。

一見すると深刻なムードが漂うが、ドラマでもたびたび画面に登場したTENGAもしっかりと映し出されているほか、美由紀のパンツ丸出しの飛び蹴り、そして映像の最後には紗英(真野)のパンチラもあり、ドラマ版のファンを裏切らない仕上がりが期待される。9月4日全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース