8.6秒バズーカー、オリラジ&藤崎マーケットの板挟みに アドバイスには感謝

2015年4月10日 15:20

ついに方向性を決定!? 「8.6秒バズーカー」はまやねん(左)と田中シングル
ついに方向性を決定!? 「8.6秒バズーカー」はまやねん(左)と田中シングル

[映画.com ニュース] 若手お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねん田中シングルが4月10日、都内のスタジオで、ゲスト声優として出演する「新劇場版 頭文字D Legend2 闘走」の公開アフレコを行った。2人は、ハチロクとGT-Rのカーバトルを見守る“ギャラリーのお兄さん”を演じる。

リズムネタでブレイクし、多忙な日々を送る2人が先日単独ライブを行った際、リズムネタの先輩であるオリエンタルラジオと藤崎マーケットがゲスト出演したという。「オリラジさんには『リズムネタをやっていけばいいよ』、藤崎マーケットさんは『早くやめて漫才しろ』と言われて」と異なるアドバイスをもらったと明かした。板挟みになった2人は「両先輩方の話をしっかりと噛み砕いて、新人類として新しいやり方を探していきます」と謝意を示した。

給料の金額がたびたび話題にあがる2人だが、はまやねんは「(以前の)3倍くらいにはなったかな?」。田中は「先輩にはもっと期待してもいいと言われた」と本音を漏らしたが、「でも1年目にこんなにもらえて!」と所属する吉本興業に感謝。さらに、「もう給料の事はやめましょう! 僕らが期待するのやめたんで、記者さんも聞くのやめてください! 全員でやめましょう」と提案し、会場の笑いを誘った。

新劇場版 頭文字D Legend2 闘走」は、累計発行部数4860万部を突破するしげの秀一氏の人気コミック「頭文字D」を原作に、新たに3部作でアニメーション映画化する「新劇場版」シリーズ第2部。最新技術を駆使した迫力の映像で、“公道最速”を目指す若者たちのカーバトルを描く。5月23日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース