山崎賢人、学生服は卒業? 結婚は「30歳までにできたら」

2014年4月19日 22:05

約2000人のファンと触れ あった俳優の山崎賢人
約2000人のファンと触れ あった俳優の山崎賢人

[映画.com ニュース] 人気若手俳優の山崎賢人が4月19日、ファースト写真集「現在地」(ワニブックス刊)の出版を記念し、都内の書店で約2000人のファンと握手会を行った。山崎は、「ふだんファンの方と触れ合う機会がないので、僕自身も楽しみ。ブログで『元気が出た』などのコメントをもらうと、読んでくれている人の心を動かすことができたんだなとうれしい。そういう人たちがいるからこそやっていける」とファンへの感謝を述べた。

サッカーに夢中だった少年時代、役者としてまい進中の現在、そして将来の展望。さまざまな角度から自分を見つめ、現在の立ち位置を模索する等身大の写真集。10代のあどけない表情から役者としての顔、入浴シーンや子ども時代の秘蔵写真など、ファン垂涎の貴重なショットの数々が収められた。

今年20歳を迎える山崎は、「10代の自分を振り返る意味でも、今だからこそ見せられる顔を、ふだんの自分を見てもらいたいなと思った。どの時期も楽しかった思い出がある」。将来は、「深みのある人になりたい。これまでは学生の役が多かったけれど、スーツとか侍とか、学生服じゃない格好がしたい」とさまざまな役に興味津々だった。

理想の女性像を聞かれると、「一緒にいて楽しい人。安心できる人。笑顔が素敵な人」だといい、「結婚は考えたことないけれど、30歳までにできたらなと思う」と照れ笑いを浮かべていた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース