武井咲、事務所の“恋愛禁止”指令に「私の人生なので」と反発!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年3月26日 > 武井咲、事務所の“恋愛禁止”指令に「私の人生なので」と反発!?
メニュー

武井咲、事務所の“恋愛禁止”指令に「私の人生なので」と反発!?

2013年3月26日 13:29

新CM出演が決定した武井咲

新CM出演が決定した武井咲
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の武井咲が携帯オンラインゲーム「モバプロ」と「モバサカ」の新CMに出演することになり3月26日、都内で開催された会見に出席した。

現役およびOB選手を実名・実写で使用し、自分だけの最強チームを結成して他のプレイヤーと対戦することができるオンラインゲーム。CMでは、最強チームを結成すべく、往年のプロ野球、Jリーグの名選手、クロマティ(元巨人)とアルシンド(元鹿島ほか)も出演。武井が野球チームとサッカーチームの監督を務める。

1993年生まれの武井は、80年代後半に活躍したクロマティや、Jリーグの開幕時に人気を博したアルシンドについては「直接は知らなかった」とのこと。それでも「周りのスタッフや家族に話したら驚いていて『すごい選手だったんだよ』と言ってました。一緒に出演させていただけて嬉しいです」と、直接2人と顔を合わせることはなかったそうだが、笑顔で撮影を振り返った。

愛知県出身ということもあり中日ドラゴンズのファンであることを常々公言。自分が最強チームを監督するなら「年代を問わず伝説を作った選手を集めたい。(元ドラゴンズの)ゴメスは呼びたいですね」と語り、まもなく開幕するペナントレースについても、優勝予想は「中日ですね。名古屋がドラゴンズセールになるのでがんばってほしい」とエールを送った。

東京の桜は満開を迎えたが、お花見は意中の男性と一緒に? という報道陣の問いには「出会いの季節ですからあればいいですが……」と語る。所属事務所からは“恋愛禁止”を指示されているとも言われているが「禁止とは聞いてますが、私の人生なので(どうなるか)分かりませんね」と不敵な笑みを浮かべていた。

今日、恋をはじめます DVD豪華版[DVD] 今日、恋をはじめます DVD豪華版[DVD] 最安価格: - 武井咲×松坂桃李のフレッシュコンビで贈る青春ラブストーリー。
東京全力少女 DVD-BOX[DVD] 東京全力少女 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥14,448 明るくパワフルでドタバタ、でも家族を思う心にほろっとするハートフルドラマ!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi