ディズニーの実写版「シンデレラ」にケネス・ブラナー監督?

2013年2月4日 08:30

ケネス・ブラナー
ケネス・ブラナー

[映画.com ニュース] 米ディズニーが企画している「シンデレラ」の実写映画版の監督として、1月上旬に降板したマーク・ロマネクの代わりに、ケネス・ブラナーが交渉中だと米Vultureが報じた。

今回の実写版「シンデレラ」は、「プラダを着た悪魔」のアライン・ブロッシュ・マッケンナが執筆した脚本を、「アバウト・ア・ボーイ」のクリス・ワイツがリライトしており、有名な童話の“リイマジニング”になる。またキャストには、意地悪な継母役でケイト・ブランシェットが出演交渉中だと報じられている。

ブラナー監督は現在、「ジャック・ライアン」シリーズの最新作を撮影中だが、話が成立すれば、「シンデレラ」は今年中にもクランクインする見込みだ。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
シンデレラ[DVD]

シンデレラ[DVD]

いつか幸せになれると信じて明るく暮らすシンデレラ。ある時、お城で舞踏会が開かれることに。そして彼女のもとに妖精のおばあさんが現れ、魔法の言葉を唱えると彼女は輝くばかりの美しい姿に変身する。賢くやんちゃなネズミたちの助けもあって、お城で王子様と夢のような時を過ごすことができるが…。製作総指揮:ウォルト・ディズニー
マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ]

マイティ・ソー ブルーレイ&DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ]

神の国“アスガルド”で無敵の強さを誇る戦士ソーだったが、あまりの傲慢さに神々の王である父の怒りに触れ、全ての力を奪われて人間界へ追放されてしまう。やがてソーは、人の弱みや痛さに触れ、次第に真の強さを学んでゆくが、その頃神の国は危機に瀕していた─。監督:ケネス・ブラナー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース