谷村美月「欲望に素直でいたい……野獣じゃないですよ」

2012年12月14日 18:50

1日店長を務めた谷村美月
1日店長を務めた谷村美月

[映画.com ニュース]女優の谷村美月が12月13日、東京・フレッシュネスバーガー愛宕店の1日店長を務めた。主演した公式WEBドラマ「BE NATURE!~欲望に素直な女たち~」をアピール。「食欲だとか欲望には素直でいたい……野獣じゃないですよ」と苦笑い。「恋愛欲にも極力素直でいたいけれど、なかなかそうもいかない」と照れながら明かし、クリスマスの予定は「ドラマの打ち上げが入りそう」と話していた。

WEBドラマは1話完結の全3話。谷村が、第1話「走る女」ではランニングにはまるアラサーのマイペースOL役、第2話「つぶやく女」では周囲から容姿・能力とも高く評価される一方で、ツイッターで毒を吐きまくるOL役、第3話「フレッシュネスバーガーの女」では新人店員役。「自分に近い女性から遠い女性まで、いろんな役ができて楽しかった」と笑顔で振り返った。

この日は、谷村が、オシャレなユニフォームに、清潔感ただようポニーテールで登場。翌日に創業20周年を迎えるフレッシュネスバーガーに、バーガー型の巨大ケーキをプレゼント。お返しに、谷村には名刺などが贈られた。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

フォトギャラリー

(C)文化通信

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース