貞子が写真集に!公園で昼寝&美容院で散髪

2012年7月27日 00:00

貞子の休日を収めた写真集
貞子の休日を収めた写真集

[映画.com ニュース] 石原さとみがホラー映画初主演を務めた、大ヒット映画「貞子3D」のブルーレイ&DVDの発売が決定。数量限定で生産される「貞子の呪い箱」セットの特典に、貞子写真集「貞子の休日」が付属されることがわかった。

「貞子の呪い箱」は、4444セット限定で販売。同セット限定で封入される写真集は、都内でロケーション撮影を敢行した撮り下ろしの写真を、32ページのボリュームで盛り込んだ。美容院やネイルサロンでオシャレを楽しむ姿や、東京スカイツリーが見える公園などで休日を満喫する、これまで見たことがない貞子の一面に迫る。今回、公開されたメイキング映像では渋谷、原宿、表参道を散策する貞子が、リラックスして撮影に臨む姿が収められている。

写真集のほか、さまざまな特典映像も用意されている。本編のメイキング映像、ロックバンド「シド」が担当した主題歌「S」の映画バージョンのミュージックビデオなどが、収録されている。

今作は、人気ホラーシリーズ「リング」(1998)の名物キャラクター・貞子が、インターネットを介してもたらす呪いの恐怖を3Dで描く。原作者の鈴木光司がオリジナルストーリーを考案し、「ハンサム★スーツ」の英勉監督がメガホンをとった。5月に公開され、累計興行収入約15億円を記録した。石原のほか瀬戸康史、高橋努、染谷将太橋本愛らが出演している。

貞子3D」のブルーレイ&DVD、限定セット“貞子の呪い箱”は、10月31日に発売。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース