はるな愛、また破局してた… 鈴木奈々はラブラブ継続

2012年5月15日 17:40

「すたみな太郎」新メニューを考案したはるな愛
「すたみな太郎」新メニューを考案したはるな愛

[映画.com ニュース] ニューハーフタレント・はるな愛が、最近彼氏と破局していたことがわかった。5月15日、バイキングレストラン「すたみな太郎」の新メニューを都内でPR。自身が考案した自信の料理だが、食べてもらいたい素敵な男性は? と聞かれ「恋をしていた人と別れちゃって……。距離を置きたいと言われてしまった」と肩を落とした。

はるなは、昨年7月に恋人の存在を明かすも同12月に破局を報告し、同時に新しい恋の始まりを示唆していた。再び訪れた失恋の悲しさからシュンとなったのもつかの間、「今は仕事モード。恋愛より仕事です」と気合いを入れ直していた。

「すたみな太郎」とはるながコラボレーションし、オリジナルのパエリアと焼うどんを完成させ、18日から全国の店舗で販売する。この日は、おバカタレントとしてブレイク中の鈴木奈々が試食役を務め「めっちゃくちゃおいしいです~」と興奮。鈴木は、かねて交際中の彼氏と順調で「彼氏と食べに行きますよ!」と約束していた。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

フォトギャラリー

(C)文化通信

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース