ロンブー淳、自信のレシピ披露も新彼女は「予定なし」

2012年5月3日 17:45

イベントに出席した田村淳と眞鍋かをり
イベントに出席した田村淳と眞鍋かをり

[映画.com ニュース] 外食事業を手がけるモンテローザの「おかずの星☆2012」開催記念イベントが5月3日、東京・新宿ステーションスクエアで行われ、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳眞鍋かをり、同社の松本尚営業推進室室長が登場した。自作レシピを引っさげてのエントリーを表明している田村は、「自分の考えたレシピが知り合いだけじゃなく、まったく知らない日本全国のお客さんに食べてもらえるかもしれないチャンス」と気合を見せた。

ウェブ上でレシピ投稿募集&人気投票を行うこのコンテストは、選ばれた上位メニュー10品が全国約1100店の同社店舗で実際に販売され、出皿数に応じて順位と賞金が確定するというルール(応募は8月15日まで)。昨年惜しくも1 次選考で落ちた田村は、今回新メニューで再挑戦をする。

料理をよくするという眞鍋は、「バーニャカウダのおしゃれなやつ(新レシピ)を考えたら結構当たると思うんです」と、さっそく2人にアイデア出し。田村の新作についても「女子受けしそう。子どもも好きそう」と絶賛した。

後輩の名前を使って別のレシピを投稿したいと述べた田村は、松本室長に「新しい彼女の名前とかでも」と言われ、「まだちょっと予定がないので」と苦笑い。また、塩谷瞬の二股騒動に触れ「塩谷くんもかわいそうだな。仕方ないですね」と述べた。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース