ジャルジャル後藤、射殺シーンでムチ打ちに

2012年3月30日 18:42

SFコメディに主演した「ジャルジャル」
SFコメディに主演した「ジャルジャル」

[映画.com ニュース] 「ジャルジャル」の福徳秀介後藤淳平が3月30日、第4回沖縄国際映画祭の長編プログラムLaugh部門に出品された主演映画「営業100万回」の公式上映に際し、共演のくまだまさしとともに舞台挨拶を行った。

2度目の主演作となった福徳と後藤は、前作「ヒーローショー」で第25回高崎映画祭最優秀新人男優賞をダブル受賞するなど、高い評価を得た。今作は、テレビ東京が製作するハートウォーミングな低予算SFコメディ。会社から営業の命を受けたふたりだが、たどり着いた先は超ひなびた温泉宿。完全に手抜きのステージで流そうとするふたりだが、舞台を終えようとした瞬間、突然侵入してきた凶悪犯に射殺されてしまう。

後藤は、射殺されるシーンについて「経験がないので、めっちゃ難しかった。すぐに息絶えるのか、もだえるのか分からないし。撃たれてカメラのフレームから消えるんですが、ムチ打ちになりました」と告白。くまだは、「怖い映画と感じたかもしれませんが、全然怖くありません。たいした映画じゃありませんので、ハードルを下げて見てください」とジョーク交じりに話し、場内の笑いを誘っていた。

第4回沖縄国際映画祭は、3月31日まで。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
ヒーローショー[DVD]

ヒーローショー[DVD]

最安価格: ¥3,344

若者の今をリアルに描く青春バイオレンスエンターテインメント!!出演:ジャルジャル
ジャルジャルのいじゃら[DVD]

ジャルジャルのいじゃら[DVD]

最安価格: ¥3,344

若手トップクラスの人気・実力を誇る、お笑い界の異端児“ジャルジャル”の単独DVD第5弾。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース