“神話”ANDY、グループ活動再開を示唆「除隊ファンミ」で発表

2011年12月18日 23:30

ファンミーティングに出席したANDY
ファンミーティングに出席したANDY

[映画.com ニュース] 人気K-POPグループ「神話(SHINHWA)」のメンバーで、ソロアーティストとしても活躍するANDYが12月18日、東京・代々木のYAMANO HALLで「ANDY 除隊ファンミーティング」を行い、日本のファンに約2年ぶりとなる勇姿を披露した。今年10月31日に2年間の兵役を終え、現在は、韓国、台湾、日本、中国をまわるアジアツアーを展開中。「帰国後には6人でのレコーディングがスタートします。来年はより神話らしいステージを見ていただけると思います」と、神話としてのグループ活動再開を示唆し、駆けつけたファンは大歓声をあげていた。

「別れはつらかったが、この2年間は無駄ではなかった。皆さんの愛情と応援のおかげで、心でつながっていられましたから。そして皆さんと約束した日がやってきました。もう絶対に離れません」と感無量の面持ち。除隊時には、多くのファンが出迎えたといい「泣きそうになりましたが、除隊直後に泣くのは男らしくないですし、僕のカリスマ性を守ろうと思ったので(笑)、泣くのは我慢しました」と笑いを交え、ファンへの感謝を述べていた。

イベントでは、軍隊での訓練や昇格システムが語られ、ファンも興味津々。兵役中に磨いたという射撃の腕前を披露したり、ブランクを取り戻すべく「K-POPクイズ」に挑戦したりと、久しぶりのファンとの交流を満喫。代表曲「Your Luv」「片思い」などを熱唱した。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース