「スター・トレック2」に新進女優の出演が決定

2011年12月2日 11:37

「スター・トレック2」の出演が決まったアリス・イブ
「スター・トレック2」の出演が決まったアリス・イブ

[映画.com ニュース] 急ピッチで製作準備が行われているJ・J・エイブラムス監督の「スター・トレック2(仮題)」に、新進女優アリス・イブの出演が決まったとバラエティ紙が報じた。

イブは、「ある日モテ期がやってきた」「セックス・アンド・ザ・シティ2」などに出演しているイギリス女優。「アイ・アム・ナンバー4」のテリーサ・パーマーや「キャプテン・アメリカ」のハーレイ・アトウッドらに競り勝って出演をものにした。

役どころは不明だが、これまでの「スター・トレック」の世界に登場しない新キャラクターといわれている。前作の主要キャストがそろって続編に復帰するほか、ベニチオ・デル・トロが悪役をオファーされている。

ほかのエイブラムス作品と同様、内容については一切不明だが、脚本は前作を手がけたアレックス・カーツマンとロベルト・オーチの人気コンビに加え、「LOST」のデイモン・リンデロフが共同執筆。クランクインは2012年上半期で、全米公開は2013年5月17日を予定している。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース