黒木メイサ、ドライブするときは「ひとりがいい」

2011年12月1日 12:05

セクシー衣装で登場した黒木メイサ
セクシー衣装で登場した黒木メイサ

[映画.com ニュース] 女優で歌手の黒木メイサが11月30日、東京・新木場のSTUDIO COASTで行われた富士重工業のイベント「SUBARU BOXER Presents『Exhaust Note RE-MIX NIGHT』」にサプライズゲストとして登場した。全身黒の体にフィットしたセクシー衣装で現れた黒木の美ぼうに、会場からは歓声とともにため息が漏れた。

同イベントは、フルモデルチェンジをした「スバル インプレッサ シリーズ」と、「SUBARU BRZ」のお披露目として開催。同社の新広告キャンペーンの紹介なども行われた。新車「SUBARU BRZ」と、12月発売の新曲「Breeze Out」のミュージックビデオでコラボレーションをしている黒木。本人が見守るなか、ビデオのフルバージョンも初公開され、黒木自身が歌いながらハンドルを握っているシーンや、車をバックに激しいダンスをするシーンなどが上映された。

撮影時のエピソードについて黒木は、「撮影現場に車が登場した時は(テンションが)上がりました。関係者以外で(「SUBARU BRZ」に)乗ったのは、私が最初じゃないかな」と、興奮した様子で振り返った。また、プライベートでも自ら運転をするという黒木。誰か一緒にドライブをしたい人はいるか、との質問には「車の中はひとりがいい」と答え、さらに「私は沖縄出身なので、沖縄を走りたい」と話し、故郷へ思いをはせた。

黒木メイサのニューシングル「Woman's Worth / BreezeOut」は、ソニー・ミュージックレコーズから12月7日発売。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入
幸せになろうよ DVD-BOX[DVD]

幸せになろうよ DVD-BOX[DVD]

最安価格: ¥13,717

黒木メイサ出演、結婚相談所のアドバイザーが謎を抱える二人の相談者と関わるうちに三角関係に巻き込まれていくラブコメディー。
アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ]

アンダルシア 女神の報復 プレミアム・エディション[Blu-ray/ブルーレイ]

壮大なスケールで描くサスペンス超大作シリーズ映画『アマルフィ 女神の報酬』に続く第2弾! 黒木メイサ出演。

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース