ジャック・ホワイト&カレン・エルソン夫妻が離婚パーティ

2011年6月13日 18:17

離婚パーティを開催したふたり
離婚パーティを開催したふたり

[映画.com ニュース] 今年2月に解散したロックバンド「ザ・ホワイト・ストライプス」のジャック・ホワイトと、妻でモデル・歌手のカレン・エルソンが離婚することが明らかになった。

米Billboard.comによれば、ホワイトとエルソンは6月10日、離婚するにあたり「私たちは今後も信頼する大切な友人として、スカーレットとヘンリー・リーという素晴らしい子どもたちの親としての関係を続けていきます」と声明を発表。さらに「ともに過ごした時間を、また別れても一緒に子どもたちの成長を見守る時間が続いていくことを、とても幸運に思っています」とつづった。

ふたりは同日、米テネシー州ナッシュビルで結婚6周年と離婚を同時に祝うパーティを開催。お酒やダンスを楽しみながら、これまでの結婚生活の思い出を振り返り、未来を祝福しようという趣旨で、招待状は家族と親しい友人のみに送られたという。

ホワイトは、ホワイト・ストライプスのドラマー、メグ・ホワイトと離婚後、「Blue Orchid」のミュージックビデオに出演したエルソンと2005年に結婚。メグとエルソンは親友で、メグの現在の夫ジャクソン・スミスはエルソンとバンドを組んでいる。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース