故ブリタニー・マーフィさんの夫が死去 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年5月24日 > 故ブリタニー・マーフィさんの夫が死去
メニュー

故ブリタニー・マーフィさんの夫が死去

2010年5月24日 18:39

妻の死から5カ月後に夫まで…

妻の死から5カ月後に夫まで…
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2009年12月20日に心不全で急死した女優ブリタニー・マーフィさんの夫で脚本家のサイモン・モンジャックさんが5月23日、米カリフォルニア州ハリウッドヒルズの自宅で死亡しているところを発見された。39歳だった。

英ミラー紙によれば、マーフィさんの母シャロンさんがモンジャックさんの死体を寝室で発見し、ロサンゼルス市消防局に通報したという。死因は心筋梗塞と見られているが、正式にはまだ発表されていない。

モンジャックさんは、マーフィさんと07年に結婚。幸せな結婚生活を送っていたが、昨年末にマーフィさんが処方薬と市販薬の組み合わせによる急性薬物中毒で突然死し、「私の世界は崩壊した」と悲痛なコメントを発表していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi