ミーガン・フォックス、24歳の誕生日に恋人と映画のようなデート

2010年5月19日 11:33

質素だけどロマンチック!
質素だけどロマンチック!

[映画.com ニュース] セクシー女優のミーガン・フォックスが24歳の誕生日、恋人の俳優ブライアン・オースティン・グリーンと、映画のようなロマンチックなデート姿をパパラッチされた。

英デイリー・メール紙によれば、5月16日、フォックスとグリーンはハリウッドのアークライト・シアターで、アマンダ・セイフライド主演のロマンス映画「レターズ・トゥ・ジュリエット(原題)」を一緒に鑑賞した。フォックスは、2009年に全米公開されたホラーコメディ「ジェニファーズ・ボディ(原題)」(今夏日本公開)でセイフライドと共演した仲だ。

その後、ふたりは低カロリーで人気のフローズンヨーグルトショップ「ピンクベリー」を訪れ、カップを1つだけ注文。隅のテーブルに着くと、グリーンが隠し持っていた1本のバースデーキャンドルを取り出し、フローズンヨーグルトの上に立てて火を灯した。このサプライズに感激したフォックスは、うれしそうに何度もグリーンにキスしていたという。ちなみに、フローズンヨーグルトのほとんどは、グリーンが食べたようだ。

フォックスの最新作は、DCコミックを映画化したジョシュ・ブローリン主演のアクションスリラー「ジョナ・ヘックス(原題)」で、娼婦レイラ役を演じている。同作は、6月18日に全米公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース