北野武「アウトレイジ」DVD付き劇場前売り券がTSUTAYA限定で発売

2010年4月14日 11:30

裏社会を描いた映画の裏側が見られる
裏社会を描いた映画の裏側が見られる

[映画.com ニュース] 北野武監督の最新作「アウトレイジ」のスペシャルDVD「アウトレイジ 危険すぎる男たちの素顔」と劇場前売券のセット商品が、全国のTSUTAYA限定で発売されることになった。

北野監督の15作目となる同作は、金と権力をめぐってヤクザたちが繰り広げる抗争を描いたバイオレンス映画。関東一円を仕切る巨大暴力団・山王会の若頭・加藤(三浦友和)が、直参の池元組組長・池元(國村隼)と、古参の弱小暴力団・村瀬組の組長(石橋蓮司)との蜜月関係を怪しみ、池元に村瀬組を締めるように命令。池元は大友組組長・大友(ビートたけし)にその厄介ごとを任せるのだが、事態は思わぬ方向へと進んでいき、縦社会を重んじるヤクザ社会でし烈な下克上が始まる。

スペシャルDVDには椎名桔平加瀬亮三浦友和ら出演者が製作現場を語るメイキング映像を収録。今回の主要キャストはすべて北野組初参加で、自らが体験した北野監督の現場の模様、「アウトレイジ」の裏世界をのぞくことができる。

劇場前売り券とのセットで、価格は1980円(税込)。6月4日発売で、4月12日から予約受け付けを開始している。

アウトレイジ」はワーナー・ブラザース映画、オフィス北野の共同配給で6月12日全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース