ライアン・フィリップとアビー・コーニッシュが破局

2010年2月23日 11:31

フィリップの浮気癖は直らない!?
フィリップの浮気癖は直らない!?

[映画.com ニュース] 交際中だった俳優ライアン・フィリップ(35)と女優アビー・コーニッシュ(27)が破局したことが分かった。

コーニッシュの広報担当者が2月21日、米ピープル誌に「アビーはライアンとの交際に終止符を打ち、彼らの家から引越しました」と語ったとおり、同日、コーニッシュがフィリップと同棲していた家から私物を運び出しているところを目撃された。引越しの際、フィリップは前妻で女優のリース・ウィザースプーンとの間に生まれた娘アバと息子ディーコンの元を訪れていたという。

コーニッシュとフィリップの破局の噂は数カ月前からタブロイド紙で報じられており、その原因はフィリップの浮気癖にあるといわれていたが、今回の破局の理由について、コーニッシュの広報はコメントしていない。

2人は06年に映画「ストップ・ロス/戦火の逃亡者」の撮影で出会い、同年にフィリップはウィザースプーンと離婚。ウィザースプーンは離婚後、俳優ジェイク・ギレンホールと交際していたが、こちらも昨年末に破局している。

コーニッシュはこの7カ月間、ザック・スナイダー監督のガールズアクション映画「サッカーパンチ」(2011年3月全米公開)の撮影のため、カナダのバンクーバーに滞在していた。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース