スティッチと視聴者が夢の共演!アニメ「スティッチ!」16日放送で実現

2010年2月15日 12:00

スティッチと視聴者のコラボエピソードに注目
スティッチと視聴者のコラボエピソードに注目

[映画.com ニュース] テレビ朝日系のアニメ「スティッチ!/いたずらエイリアンの大冒険」(毎週火曜夜7時)の2月16日放送で、ディズニーの人気キャラクター・スティッチと一般視聴者が夢の共演を果たす。

昨年、「スティッチ」の出演者を大募集しこのほど合格者が決定した。「キッズ部門」から埼玉県在住の12歳・永山桜ちゃん、「ファミリー部門」から神奈川県在住の古田さんファミリーが選ばれ、本人役のキャラクターとなってアニメに登場する。桜ちゃんは、声優にも挑戦した。

桜ちゃんは「合格と聞いた時はすべてが夢のようだった!」、古田さんファミリーのパパ・古田亮さんは「まさか当選するなんて夢にも思いませんでした」と興奮を隠せず。どんな登場になったかはオンエアのお楽しみ。

「スティッチ!/いたずらエイリアンの大冒険」は、スティッチを主人公にした日本オリジナルのテレビアニメ。桜ちゃん、古田さんファミリーが登場する第16話では、スティッチが探偵となって名画盗難事件の解決に挑む。(映画.com×文化通信.com)

(映画.com×文化通信)

関連ニュース