柳楽優弥、主演作公開に「嫁と一緒に見たい」

2010年1月23日 16:40

妙に嫁という言葉が似合う
妙に嫁という言葉が似合う

[映画.com ニュース] 佐藤江梨子柳楽優弥の主演映画「すべては海になる」が1月23日、全国6スクリーンで封切られた。佐藤と柳楽、山田あかね監督は、東京・新宿バルト9で舞台挨拶を行なった。

15日に女優の豊田エリーと挙式をあげて新婚ホヤホヤの柳楽は、客席のファンから「結婚おめでとう!」と声をかけられニヤリ。そして、「本当にこの作品に出合えて良かった。嫁に見てもらいたいので、一緒に見に行きたいと思う」とのろけてみせた。

見せつけられた佐藤は、「触ったら壊れちゃいそうな役だったから、あんなに気を遣ったのに……あれー!?みたいな(笑)」と壊れ気味。それでも、「トラウマのない人間なんていないと思う。悩みのある新社会人の方にも見てもらいたい」とアピールしていた。

山田監督は、初メガホンにして脚本も手がけたそうで「好き勝手やらせてもらえてすごく幸せでした」。柳楽とは顔合わせ当初、メールでのやりとりが中心だったことを告白し「面と向かって話せよ! という感じでしたが、私も気が小さいもので」と照れ笑いを浮かべた。

同作は、荒廃した家庭の中で読書を心の支えに生きる高校生・光治(柳楽)が、愛を知らない孤独な女性書店員・夏樹(佐藤)と出会い、本を通じて心を通わせていくラブストーリー。配給の東京テアトルによれば、今後30スクリーンまで拡大して公開するという。

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース

映画ニュースアクセスランキング

本日

  1. 秘密のアジトで性の対決! 日本初公開のセックススリラー「男女残酷物語 サソリ決戦」場面写真&ポスター

    1

    秘密のアジトで性の対決! 日本初公開のセックススリラー「男女残酷物語 サソリ決戦」場面写真&ポスター

    2024年4月17日 12:00
  2. ダコタ・ファニング、「宇宙戦争」共演のトム・クルーズから毎年誕生日プレゼントをもらっていると告白

    2

    ダコタ・ファニング、「宇宙戦争」共演のトム・クルーズから毎年誕生日プレゼントをもらっていると告白

    2024年4月17日 11:00
  3. 藤本タツキ原作の劇場アニメ「ルックバック」本予告映像公開 河合優実&吉田美月喜の“声”が心を揺さぶる

    3

    藤本タツキ原作の劇場アニメ「ルックバック」本予告映像公開 河合優実&吉田美月喜の“声”が心を揺さぶる

    2024年4月17日 07:00
  4. 大泉洋主演「ディア・ファミリー」最新予告公開! 主題歌はMrs. GREEN APPLE書き下ろし楽曲「Dear」

    4

    大泉洋主演「ディア・ファミリー」最新予告公開! 主題歌はMrs. GREEN APPLE書き下ろし楽曲「Dear」

    2024年4月17日 04:00
  5. 「名探偵コナン」劇場版&総集編、ABEMAで追加9作品が配信開始 スピンオフ「警察学校編」もラインナップ

    5

    「名探偵コナン」劇場版&総集編、ABEMAで追加9作品が配信開始 スピンオフ「警察学校編」もラインナップ

    2024年4月17日 15:00

今週