ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとのセックスは「企業秘密」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月24日 > ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとのセックスは「企業秘密」
メニュー

ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーとのセックスは「企業秘密」

2009年7月24日 12:00

幅3メートルのベッドなら、泳げそう!「イングロリアス・バスターズ」

幅3メートルのベッドなら、泳げそう!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ブラッド・ピットが独ビルト紙のインタビュー取材を受け、かなりプライベートに立ち入った質問にも、的確かつユーモラスに返答している。

マドックス(7)、パックス(5)、ザハラ(4)、シャイロ(3)、ビビアン&ノックス(1)という6人の子の父親の朝は、「戦場のようだ」とピットは語る。「朝は早く起きて、朝食を作って、子どもたちに服を着せて、歯みがきさせて、学校に送り届けもする。アンジェリーナもちょうどその時は忙しくて、僕らは順番に(家のことを)しているんだ」

アンジェリーナが過去のインタビューで語っていた、家族8人が寝られるベッドについては、「ああ、たしかに幅3メートルのベッドを持っている。しかしそれほど大きくはないよ。子どもらはみな朝、ベッドにやって来てクロールしてる。まさにサバイバルさ。僕たち全員が寝不足になっているよ」と返答。

アンジェリーナとのメイクラブの時間をどうやって作っているのか、という意地悪な質問に対しては「何?」といったん聞き返して、「僕たちがそれぞれに時間を作っている。あらゆるリレーションシップはとても重要なことだからね」とズバリ。その気になる中味について問われると「それは企業秘密さ」と余裕ではぐらかした。

返答が的確で短いことに関しても、「それは6人の子の父親だからだろうね。(彼らをひとことで)素早く集中させなければならないから」と分析した。

新作「イングロリアス・バスターズ」の撮影で訪れ、滞在していたドイツ・ベルリンからプラハ(チェコ)へオートバイに乗って2時間半で突っ走ったというバイク狂のピットは、「もっとも大切な持ち物は?」という質問を受けて、「僕の家族、そして2台のバイク」と答えた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • search サーチの評論 search サーチ ついに成功作が現れた、PCモニター上だけで展開する緊迫スリラー!!
  • ガンジスに還るの評論 ガンジスに還る インド流〈人生の終い方〉を確かな映画術で感性豊かな家族物語に昇華させた20代監督
  • ライ麦畑で出会ったらの評論 ライ麦畑で出会ったら 伝説のサリンジャーを探し出した高校生の、ほろ苦くも優しい青春グラフィティ
映画評論の一覧を見る
Jobnavi