ブリトニー、パリス、リンジーが集結!3人主演で新TVシリーズ製作か

2008年10月30日 12:00

3人揃えば最強
3人揃えば最強

[映画.com ニュース] お騒がせセレブを代表する3人のブロンド娘が、TVシリーズで共演することになるかもしれない。「セックス・アンド・ザ・シティ」「アントラージュ★オレたちのハリウッド」などのヒットシリーズを製作してきた米HBOが、ブリトニー・スピアーズパリス・ヒルトンリンジー・ローハン主演の新シットコム(タイトル未定)を企画中だというのだ。

報道によれば、ドラマの内容は「フレンズ」と「アグリー・ベティ」を足して2で割ったようなもので、3人はハリウッドでの成功を夢見るルームメイト同士という設定のもと、それぞれ本人のキャラクターを反映した役を演じるとのこと。ブリトニーが変な歌詞の曲ばかり作るシンガーの役、パリスがファッションデザイナー、そしてリンジーは「フレンズ」のジョーイ的なおとぼけキャラになるらしい。

また、すでに「The Office」「エキストラ」のリッキー・ジャーベイスや「デスパレートな妻たち」のマーク・チェリーに脚本を依頼しているという話もあるようだ。

番組作りには定評のあるHBOだけに、これはもし実現したら、彼女たちを毛嫌いする人でも一度は見たくなるドラマになるかもしれない。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース