ジョニー・デップが「ダークナイト」続編でリドラー役との噂に返答!

2008年9月2日 12:00

否定しないのが微妙?
否定しないのが微妙?

[映画.com ニュース] 俳優ジョニー・デップが滞在先の米フロリダ州で地元ラジオに電話で出演し、インターネット上で飛び交っている「ダークナイト」続編で悪役リドラーで出演するという噂について、「そうだね、その噂は聞いているよ。ただ個人的にはよく知らないんだ」と答え、「いいチャンスになりますね」という司会者からの問いかけに対し、「ほんのしばらくはファンのお楽しみになるだろうね(笑)」と意味深に答えていた。

またデップは、高校時代に結成し、80年代末まで活動していたロックバンド“ザ・キッズ”のメンバーと、8月29、30日の2日間にわたり、フロリダ州ポンパノビーチのクラブシネマで開催されたチャリティイベント「第2回シェイラ・ウィトキン記念同窓会コンサート」のステージに登場。およそ90分のパフォーマンスのなかで、「Can't Believe」「Time to Explain」「Babe」といった彼らの懐かしいヒット曲を演奏し、デップはTシャツとジーンズ姿でギターの腕前を披露した。約2500人が集まった会場には、デップのパートナーで女優のバネッサ・パラディと娘リリー・ローズの姿も見られた。

そのコンサートには、“ザ・キッズ”のほか、70~80年代に活躍した南フロリダのバンドが集結。チケットの収益金はチャリティに寄付された。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース