レッチリのアンソニー、モデルの恋人と破局! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年7月15日 > レッチリのアンソニー、モデルの恋人と破局!
メニュー

レッチリのアンソニー、モデルの恋人と破局!

2008年7月15日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] レッド・ホット・チリ・ペッパーズのフロントマン、アンソニー・キーディスと、元モデルのガールフレンド、ヘザー・クリスティが破局した。すでにこの6月から別々の家で暮らしているという。

アンソニー45歳、ヘザー22歳という年の差カップルながら、2人の関係は3年以上に及び、昨年10月には愛息エバリー・ベアも誕生している。

クリスティは、「アンソニーは素晴らしい父親です。私は、人生におけるギフトを授けてくれた彼を永遠に愛していくでしょう。彼が探しているものが見つかるよう心より願っています」とコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 犬ヶ島の評論 犬ヶ島 ウェスの色彩センスが日本でいっそう花開いた “犬ヶ島”の背景が鮮烈!
  • ファントム・スレッドの評論 ファントム・スレッド 一糸乱れぬ映画術で観客を夢見心地に誘う、媚薬のような作品
  • 男と女、モントーク岬での評論 男と女、モントーク岬で 老境を迎えた巨匠が描く恋愛は驚くほどみずみずしく、老練で深い洞察が垣間見える
映画評論の一覧を見る
Jobnavi