ジェニファー・ロペスがリアリティ番組を制作・主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年4月25日 > ジェニファー・ロペスがリアリティ番組を制作・主演
メニュー

ジェニファー・ロペスがリアリティ番組を制作・主演

2008年4月25日 12:00

全女性の手本となりますか!

全女性の手本となりますか!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 2月に双子を出産したジェニファー・ロペスの私生活を描くリアリティ番組が制作されることが分かった。4月23日、米ケーブルチャンネルTLCが発表したもの。

本作は、双子の母であり、妻であり、歌手であり、香水など自身のブランドを経営するビジネスウーマンとしてのロペスを中心に、彼女がどのようにバランスをとりながら、いろいろな役割をこなしているのかを紹介するドキュメンタリーシリーズ。ロペスは本作に主演するだけでなく、制作・クリエイティブ面にも携わる。

ロペスは、「みんなと番組を作るプロセスを楽しみにしています」とコメント。TLCの代表は「ジェニファーは人生に対して信じられないほど情熱を持った人だ。彼女は私たちの視聴者、現代に生きる女性たちにとって素晴らしい手本となるだろう」と語っている。

番組は現在制作中。オンエアの日程は、まだ明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi