ブリトニー・スピアーズ、妊娠中の妹とショッピング。子供は男の子? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年3月5日 > ブリトニー・スピアーズ、妊娠中の妹とショッピング。子供は男の子?
メニュー

ブリトニー・スピアーズ、妊娠中の妹とショッピング。子供は男の子?

2008年3月5日 12:00

[映画.com ニュース] 昨年末、ブリトニー・スピアーズの16歳の妹、ジェイミー・リン・スピアーズが妊娠を発表し、世間を大騒がせさせたが、このほどお腹の中の子供が男の子であると伝えられた。

2月25日、ジェイミー・リンは姉のブリトニーとウエストハリウッドのキッズショップ“Petit Tresor”を訪れ、買い物する姿が報じられた。その際、2人が購入したのは、オーガニック素材のブランケット、タオル、パジャマで全ての色がブルーだったことから、男の子を妊娠しているとの噂が一気に広まった。

ショップの関係者によると、「ブリトニーは自分の子供のために購入したものだと語っていました。でも、ジェイミー・リンから話題をそらすためのウソに決まっています」とのこと。ジェイミー・リンは恋人ケイシー・アルリッジとの子供を妊娠中で、今春出産予定。

なお、ブリトニーと交際している元パパラッチの恋人アドナン・ガリブが、「ブリトニーは自分の子供を妊娠している」と明かしたとの報道があるが、真偽のほどは定かではない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi