YouTubeで大反響!タランティーノ監督が、パパラッチに張り手一発 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2008年2月1日 > YouTubeで大反響!タランティーノ監督が、パパラッチに張り手一発
メニュー

YouTubeで大反響!タランティーノ監督が、パパラッチに張り手一発

2008年2月1日 12:00

ニコニコ動画なら ツッコミどころ満載

ニコニコ動画なら
ツッコミどころ満載
[拡大画像]

[映画.com ニュース] クエンティン・タランティーノ監督が、パパラッチに暴行を振るう映像が動画投稿サイトYouTubeで大きな話題を呼んでいる。

その投稿ビデオは、先頃閉幕したサンダンス映画祭にコンペ部門の審査委員長として参加していたユタ州パークシティに滞在中のタランティーノ監督をとらえたもので、雪の中、スターバックスからコーヒーを片手に出てきた同監督とパパラッチとのやりとりが収められている。

出てくるなり、ビデオ撮影されていることに腹を立てたタランティーノ監督は、「何やってんだ! それ(カメラ)を下ろせ!」と言うや否や、パパラッチを張り倒している。だが、パパラッチ側が挑発していることが明らかなため、「タランティーノ、最高だぜ!」「もっとぶちのめせば良かったんだ」といった、タランティーノ監督に同情的なコメントがYouTubeに数多く寄せられている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi