スパイス・ガールズ再結成、不調のチケットセールスを奥の手でカバー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2007年12月26日 > スパイス・ガールズ再結成、不調のチケットセールスを奥の手でカバー
メニュー

スパイス・ガールズ再結成、不調のチケットセールスを奥の手でカバー

2007年12月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 北米での再結成ツアーを終え、本国イギリスでのツアーがスタートしたスパイス・ガールズだが、チケットの売れ行きが芳しくないようだ。

全17回を数えるロンドン公演の初日こそ完売したものの、翌日以降は余っており、当日券に至っては、公演直前に3分の1の値段まで大幅にディスカウントされているとのこと。そのためか、先日の公演ではステージ上に自分たちの子供を登場させ、ガールズ・パワーならぬ、ママさんパワーで会場を圧倒。メラニーC以外は全員が子持ちなだけに、ステージはさながら幼稚園か小学校のような雰囲気になった。

ちなみに、POSH(ポッシュ)の愛称で知られるビクトリアは、3人の息子に「POSH」と大きく書かれたTシャツを着せて、いつもの自己顕示欲を見せ付けていた。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi