ジョエル・マッデンが妊娠中の恋人ニコール・リッチーとの結婚を宣言!

2007年9月26日 12:00

[eiga.com 音楽ニュース] 米ポップロック・バンド、グッド・シャーロットのジョエル・マッデンが、妊娠中の恋人ニコール・リッチーとの結婚を宣言した。

9月18日、「アメリカン・アイドル」の司会でおなじみのライアン・シークレストがホストを務めるラジオ番組に出演したジョエルは、「もちろん、結婚を考えているよ」と発言。「いつどこでどんなふうに、といった詳細はまだ決めていない。いま俺たちにとって一番大切なのは家族であり、生まれてくる子供なんだ。そのことしか考えていないよ。俺たちは愛し合ってるし、すごくハッピーなんだ」と語り、「(子供の誕生に)ワクワクしているよ。2人がこれまで経験したことの中でも、最高の出来事だと思っている。信じられないくらいにね!」とコメントした。

2人の間で「ザ・ベイビー」と呼ばれているという赤ちゃんは、最近ニコールのお腹を蹴り始めたそうで、ジョエルも赤ちゃんを迎える準備に必死。ディスカウント・ショップに出かけては、乳母車やベビーサークルなどの赤ちゃん用品を買い込んでいるようだ。ニコールの出産は、12月末~1月頃と見られている。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース