「スーパーマン5」の監督はマイケル・ベイ? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2004年7月6日 > 「スーパーマン5」の監督はマイケル・ベイ?
メニュー

「スーパーマン5」の監督はマイケル・ベイ?

2004年7月6日 12:00

愉快犯の仕業?「パール・ハーバー」

愉快犯の仕業?
[拡大画像]

監督候補だったMcGの怠慢が明らかになり、またもやプロジェクトが停滞してしまったワーナー・ブラザースの「スーパーマン5」。次なる監督として、「パール・ハーバー」「アルマゲドン」のマイケル・ベイの名前が挙がっているが、どうやらこれは事実ではないようだ。噂の出所は、ベイ自身のオフィシャルサイト。今月1日に、サイトのトップにスーパーマンのロゴが現れたのだという。これに対してベイは、サイトがファンによってハッキングされたと主張。ロゴは同日中に速やかに削除されたが、誰が何のためにロゴを置いたかはまだ分かっていない。一方、ワーナーの広報担当者も「絶対にありません」と完全否定。ベイとは何の交渉も行っていないとコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • レディ・バードの評論 レディ・バード “インディ映画の女王”の青春映画は、フレッシュでモダンな感覚がきらめく
  • ゲティ家の身代金の評論 ゲティ家の身代金 巨匠リドリー・スコットが暴く、エイリアンよりも禍々しき大富豪の実像
  • 海を駆けるの評論 海を駆ける 清々しい希望と、静かに迫る不吉で恐ろしい何か。深田監督の集大成的な作品
映画評論の一覧を見る
Jobnavi