ホワイトデー 壊れた結界

劇場公開日:

解説

韓国の9人組ボーイズグループ「SF9」のチャニが主演を務めた学園ホラー。

土地に宿る邪悪な力を、生徒たちの明るい気で封印しているヨンドゥ高校では、このところ原因不明の事件が連続して発生していた。そんなヨンドゥ高校に転校生としてやってきたヒミンは、学校で起こる事件によって大きく運命を変えていくことになる。

ドラマ「女神降臨」「SKYキャッスル 上流階級の妻たち」などで人気のパク・ユナが共演。

2019年製作/90分/韓国
原題:The Labyrinth
配給:コンポヨンファ上映委員会
劇場公開日:2022年11月11日

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

フォトギャラリー

  • 画像1
  • 画像2

(C)2021 JOY N CINEMA & WISE WOLF. All Rights Reserved.

映画レビュー

0.5ホワイトデーは突然に。

2022年11月14日
Androidアプリから投稿

怖い

単純

寝られる

生徒達の澄んだ気で邪気を封印してある仏教高校での結界が壊れたところに自覚のない超絶霊媒能力者が転校して来て巻き起こる話。

姉が自殺未遂した同級生がなんちゃらかんちゃら、クッソ悪ガキ軍団の3年生がなんちゃらかんちゃら、霊媒師の娘がなんちゃらかんちゃら、そして5つの結界のうちの2つが壊れたとかなんとか…なんでしょうかねこのとっちらかった感じは。
体当たり少女は生徒というより先生にみえるしw

たまたまその日にたむろ&呼び出し、たまたま忘れ物、たまたま届けにが重なって夜の学校が不穏な状態に陥って行くけれど、結界壊した!って怒られても知らんがな、説明しとけよw

最後の結界からの何しにきたか忘れたり、無理やり説明的にみせる展開も、とりあえずこういうものなんでということで受け入れろってことですね。

シーンがあっちこっち飛びまくってテンポは悪いし唐突にお涙頂戴展開になったり、しまいには、えっ!それだけで終わり!?

良くわからないけれど、韓国のアイドル映画ってことですかね?

なんでも有りだは纏まりもないはテンポは悪いはで酷すぎた。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る