劇場公開日 2022年9月2日

  • 予告編を見る

アウトロダブルのレビュー・感想・評価

全2件を表示

0.5全ての期待を裏切った

2023年3月2日
Androidアプリから投稿

待ちに待った新作。
だけど何なんだよこのバカ映画は!
お笑いだったら他でやってくれよ!
っていうか、このドライブシリーズからイカした車とハードなドライブテクを取ったら何を売りにするのよ?
そして血と闇が全然足りません。

全体を通してめっちゃ散らかった印象。纏まりがなく、結局何がしたかったかわからない。金も車も暴力も中途半端。
コントや心霊はいらないし、お笑い要素に時間かけ過ぎ。
また、売りの一つのアクションシーンがラストしか無くて超残念。
千原せいじは年齢が年齢だからそこまでアクションに期待はしてなかったけど、強キャラ感あって良かった。でもあっさり負けすぎかな。

全体的に残念な映画だったけど、中でもショックだったのがアベルがよっちゃん先輩と同じ事して金稼いでたとこかな。
っていうかアベルのキャラが随分変わったかな?

最終章ってことだし、スタッフロールの感じからしてマジでこれが最後の作品なわけ?
だとしたらめっちゃ中途半端で残念な終わり方だよ。
っていうかこのシリーズを完結させる前にガチバンと闇金ドッグスをちゃんと終わらせてくれよ!
どっちも全然納得いく終わり方じゃないんですけど!

コメントする (0件)
共感した! 1件)
カミムラ

1.0車はそれだけ?の極み

2022年9月4日
Androidアプリから投稿

怖い

単純

寝られる

腐れ縁アウトローコンビニツッパリなお話し最終章。

田舎町で燻って、ポエムを売ってわらしべ長者?な始まりから、欺され落ちて行くけれど、最終話にして何でこんな風にしちゃったの?と感じる程の格好悪さ。
元々コミカルな要素はあったけれど、待たせてわざわざ借りにいくとか意味が解らないし、そこに出て来る数字はおかしいは結局一桁間違えてるは、ファンタジーは全開だは、格好つけ方も間違えてませんか?
ビブラートとこぶしも違いますよ。

終いには超有名マンガの超有名ゼリフを借りてきて、使いどころが塩っぱ過ぎるし。

終わらせる為に無理やり作るぐらいなら、尻切れトンボの方がまだましだと想う。

色々と全然ROCKじゃなさ過ぎて、コルナを使って欲しくなかった。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
Bacchus